スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

サンフランシスコに到着!一ヶ月半のハネムーン旅

4日に韓国から出発して、
サンフランシスコへ

日付変更線があるので
サンフランには4日AM10:00着


初サンフランシスコ〜

寒い
まだ4月だもんね・・・

ムートンブーツを履いていて、
足が臭くてムレムレで気持ち悪いからってビーサンに履き替えてた私。
寒い〜


Hertzでレンタカーを借りるのに長蛇の列。
レンタカー借りるのこんな時間かかるのー

時差ボケでねむいしだるいし、寒いし





そして今回の旅の車、mazda3
これからよろしく

さー出発だ〜

もちろん彼の運転で


まずは、GPSを購入







なんか変だけど・・・

GPS動かん

おかしいおかしい・・・
壊れてますか・・・


GPS動かないまま、とりあえず地図を見ながら先に進むことに。
もちろん地図を見るのは彼
私地図読めません。




わ〜サンフランって坂がすごい〜

DSC00100.jpg


なにこれ〜
車転がってきそうだわ〜




DSC00074.jpg

海沿い走ってたら外出たくなって車停めて外出たら

強風〜

どおりで誰も外に出ないわけだ。

とりあえず

ジャンプ





そしてGPSも動かないまま地図だけで先に進み・・・


サンフランでショッピングを楽しんで、
モーテルで一泊。




5日。
今日もショッピングへ
これからは洗濯もしなきゃいけないので
洗剤やら必要なものを買って


GPSあれ本当使えないので新しいの買った
今回調子いい〜
サイコー



フィッシャーマンズへ

DSC00104.jpg

DSC00115.jpg



そして、ゴールデンゲートブリッジ

DSC00083.jpg



すごい
でかい
すごい
思い出したわフルハウス

あれよく見てたからね

感激しました〜



6日。

サンフランを離れて、ヨセミテ国立公園へと向かいます。


長いドライブが始まりました



DSC00154.jpg


しばらく走ると


DSC00126.jpg

でっかい畑が広がって

すっごいなー
でっけーなー

って広がる景色に感動していたら


DSC00134.jpg


気になる看板が出てきて



これだ


DSC00135.jpg



ファーマーズマーケット

いやーん気になるじゃーん
さっそく寄り道



DSC00137.jpg

いろんなものが安かった〜



DSC00140.jpg

私はオレンジ買いました。
いくらだったか忘れたけどすっげー安かった

そしてうまかった〜

それ以来オレンジはカリフォルニア産しか買わないと決めた私・・・



しばらく走ると牛がたくさん放牧されてる道になってきました

DSC00162.jpg


牛かわいい〜

私牛好きなの
見るのも食うのも
残酷です・・・


そして私、うし年おうし座です

どーでもいいって





はいそして今日の晩ご飯
DSC00127.jpg


チャーハンと炒め物のワンプレートご飯

おいしかった



DSC00128.jpg


今日は途中の町で一泊



いよいよ明日ヨセミテ国立公園へ到着です




←ポチっとおねがいします













アフィリエイト・SEO対策











スポンサーサイト
Date: 2013.04.02 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
