スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハネムーン旅に出るまで

2012年1月。
私は長年働いた仕事がクビになることが決まりました。

仕事は3月までということになりました。

グチグチ言いながらもなんだかんだ楽しかったので長年働いていて。
いざクビとなるとさみしいなー・・・


とか思ってたら


結婚が決まりました

大好きな彼との結婚が決まり幸せいっぱい
うれしかったなー
5年待ったよ

でも不安もいっぱいだったけど
家事とかできるか~
料理もそんなに得意じゃないしな~
・・・とか
いろいろ不安だったな~




そして、2012年5月3日にロサンゼルスのウェイフェアーズチャペルで結婚式をあげることが決まりました

実はウェイフェアーズチャペルで結婚式をあげるのが夢だったの

彼にはウェイフェアーズチャペルで結婚式したいとは言ってなかったんだけど、
結婚式場ここにしようかーって言われ・・・

信じてれば夢は叶うんだと実感



そして、結婚式場が決まってから約2ヶ月後に結婚式をあげます

それなのに、私たちは4/3から5/14まで一ヶ月半の間アメリカに滞在し
結婚式をあげてこよう
というマイペースな私たち。

なので日本で結婚式の準備できる期間は1ヶ月
たった1ヶ月で結婚式の準備をすることに

ウエディングプランナーの方ビックリしてたよ。

1ヶ月しかないんだよ急いで準備して
ウエディングドレスもどうするの
レンタルするの買うの
何も決まってないじゃん
急いで準備して
と焦らされて、

やっと気づいた。このマズイ状況。
焦ってきた



それからすぐにウエディングドレスをネットで検索

レンタルドレスはなかなか高い

長期でアメリカに行くし買ってしまった方がいいのではないかと・・・

格安ドレスなどいろいろ検索してドレス屋さんとか行ったりして

それから3日後

たった3日後

発見しました

思い描いてた通りのマーメイドラインのドレス


中古ドレスなんだけど理想的なドレス

後日さっそく試着にいきました

サイズもピッタリで
このウエディングドレス、私を待っててくれたのね
って思った

しかも驚きの値段、

3万円

全然綺麗だし、どこにも問題はない

運命のウエディングドレスでした



この短期間で私の思い描いていた夢や理想が次々に叶って
感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました





それから約3週間後いよいよハネムーン旅、出発です



IMGP1712.jpg




←ポチっとお願いします

















スポンサーサイト
Date: 2013.04.01 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
