
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

再びアメリカへ 

ブログやっと更新!!

またまたアメリカに行ってました!


今回はLAからラスベガス、
アーチーズ国立公園、モニュメントバレー、
ホースシューベント、ロウアーアンテロープキャニオン、
セドナ。
10日間で行ってきました!!!



旅には美味しい食い物は欠かせない!!

まずは、食!!



Tacos Baja
DSC03939.jpg

まえも紹介したんだけど、
おいしいからまた紹介しちゃう!!

フィッシュタコスとシュリンプタコス



LA来たらとりあえずこのタコス食べてみて!

ちなみに、タコス以外にも
いろいろ美味しそうなメキシカンフードがあるよ。



お昼どきは混んでて長い行列ができてる!!



今回発覚したんだけど、

友達がこのタコス屋の近くで仕事をしてたの!!

なんてうらやましい!!!

飽きるくらいここのタコスを食べれるではないか!!笑



たくさん食べても飽きないタコス。(たぶん・・・)
今回の旅行で2回行ったけど飽きなかった。笑

Tacos Baja
16032 Whittier BlvdWhittier, CA 90603








green olive
美味しいプレートごはんの店

友達に紹介してもらったダウニーにあるお店。

DSC03937.jpg
SHRIMP & FILET MIGNON $9.99

DSC03936.jpg
CHICKEN & KAFTA KABOB $9.99


このシュリンプがすごい美味しい!!

あと、この写真左のクリーミな食べ物は、
マッシュしたひよこ豆、ごまペースト、レモン、オリーブオイルを
まぜまぜした食べ物。

美味しいけど、腹に溜まる食べ物。

ダイエットにいいかもね!!笑

ここも美味しかったな〜!!


Green Olive
9234 Lakewood Blvd Downey, CA 90240








Sanamluang Cafe
LAにあるタイ料理のレストラン。

タイタウンみたいなタイのお店がたくさんある通りにあるよ。


ここもいつも混んでる!


駐車場もいっぱいなんだけど。

駐車場のおじさんに車の鍵を預けて、
パズルみたいにうまいこと満車の駐車場の車を動かして
車を出入りさせてたよー。



IMG_1537.jpg

IMG_1540.jpg
いろんなチキンのプレート


IMG_1539.jpg
タイのラーメンはうまい!!


IMG_1542.jpg
パッタイ大好き!
おいしかった!!

このお店はよく行くよ!
タイ料理大好き!!

Sanamluang Cafe
5176 Hollywood Blvd Los Angeles, CA 90027








これは〜
みんな大好き
in n out burger!!!!

IMG_1177.jpg

IMG_1176.jpg


西海岸を代表とするハンバーガーチェーン店。

やっぱり美味しいね〜!
今まで何件かいろんなin n out burger行ったけど、
ここの店員さんて元気で優しそうな人ばかりな気がするのは
気のせい??

まいいか。

うちの父と去年in n out burgerに来て、

お腹が空いていたのか、
父は3秒でハンバーガーをたいらげました!!



さすがうちの父。



おみやげにin n out burgerのポロシャツを買っていた。笑



さすがうちの父。


太っていてフリントストーンのお父さんにそっくりな父。
IMG_1519.jpg


それで、たまたま行ったのが
in n out burger company store
ってところで、

in n out burger グッズが売ってる。
おもしろい!


そしてこのin n out burger company storeは
2カ所にしかないみたい。



LA近郊と
13800 Francisquito Ave Baldwin Park, CA 91706


ラスベガス
4838 Dean Martin Dr. Las Vegas, NV 89103


ネットショッピングもあったよ!
↓ここから↓
in n out burger company store




まだまだつづく












Date: 2013.06.13 Category: アメリカ 食   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
