
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

炭酸美容の効果は・・・

今日美容院へ行ったら、
炭酸ミストを紹介されました!!


炭酸美容のことは知ってたけど・・・
そこまで興味もなく・・・笑


でも、美容院へ行くと
毎回、炭酸水シャワーをやってるんだけどね。

ふつうにシャンプーしてもらうだけでも、
スッキリするんだけど、
炭酸水シャワーをかけることでさらに頭がスッキリします。
でもたまに、血行が良くなりすぎて頭痛がしちゃうんだけどね・・・

炭酸水シャワーをすると
頭皮に詰まった汚れや、シリコンを取り除いて
トリートメントの入りを良くしてくれるみたい。



今日紹介されたのが、この炭酸ミスト。



こちらの商品。
PLOSION de Salon 炭酸ミスト
たくさんの芸能人が使ってるらしい。
深田恭子さんは全身に使っているらしい。
うらやましい・・・



このミスト化粧の上からかけても平気みたいなので
お試ししてみた!!!!


私の顔は丸顔で、
顔にお肉が付いてしまって、
とにかく顔がデカいのが悩み。

あとニキビ跡や毛穴。

法令線もたるみも気になってくる年頃・・・




目をつぶって炭酸ミストをシューっと半顔だけかけてもらい、

目を開けると

あれ〜顔上がったかも!?

いや〜たった5秒くらいのシューで
顔が変わるはずない!?

っと思ったんだけど、
やっぱりフェイスラインが上がった気がする!

ラッキー
って思ったけど専業主婦の私には
買えない値段・・・


そこの美容院の社長さんは
お客さんに効果を見てもらうために
1〜2週間半顔だけ炭酸ミストを吹きかけてるらしく、

社長さんの顔を見ると、

法令線が片方だけほとんど消えてる!!!

もう片方はくっきりとした法令線がある。
社長さんは48歳くらいで、

一番効果がはっきり出るのが40~50代の方みたい。






こちらの商品
フェイス用の他にボディとスカルプもあり、

社長の奥様は胸にボディ用のミストをかけたら、
垂れた胸がバストアップしたんだって!!

肩にミストをかければ肩こりも治ってしまうんだって!

脚に使えば、むくみが取れるんだって。
すごいな〜!!



でも、高くて買えないので炭酸美容について調べてみた。



よかったら参考にどうぞ!!
↓↓↓

炭酸とは!
二酸化炭素が水に溶けたもの。
肌への浸透力が高く、血管を拡張する作用があるので、
皮膚から吸収されると血液の循環が良くなり、
肌のすみずみまでたっぷり酸素や栄養がいき渡る。

ターンオーバーも促進されるので、
くすみや乾燥といった肌トラブルを解消する効果が期待できる。


炭酸洗顔法
普段使っている洗顔フォームを泡立てる際、
炭酸水を使って泡立て洗顔。
炭酸水は安いもので大丈夫。


炭酸洗髪法
これそのままだけど、
炭酸水でシャンプーする。


炭酸風呂
*材料*
重曹:大さじ1
クエン酸:小さじ2
天然塩:小さじ2
(お好みで)好きな香りのエッセンシャルオイル:2~3滴

すべて混ぜたものを
お風呂に入れて入浴する。

炭酸で血行がよくなり体が温まるよ。



炭酸水飲むことで、ダイエット効果もある
ということなので、
炭酸美容、夏に向けて注目だわ!!







Date: 2013.05.24 Category: 日常 日記   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
