スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ランチレシピ

今日はうちに友達が遊びに来てくれたので、

ランチ作ってみました。
IMG_1038.jpg

美味しいって褒めてくれて、
オーバーに褒めてくれて、
テンション上がったわ~!!笑

しかもこの大量のパスタを・・・
全然食える~!
って全部たいらげてくれた。

うれしいわ~!!

ご飯褒めてもらえると
がんばれるよね。

主婦になって一年。
まだそこまでご飯の味には
自信ないし、
まあ日々がんばってるけど!


レシピはこちら↓
ま~大したレシピでもないけど・・・


『簡単トマトシーフードパスタ』

*材料*
ホールトマト・・1缶
にんにく・・・・1かけ
鷹の爪・・・・・1本
ベーコン・・・・2枚くらい
シーフードmix・好きなだけ
パスタ・・・・・適当に
塩胡椒・・・・・適量
乾燥バジル・・・適量

*作り方*
フライパンにオリーブオイル、みじん切りにしたにんにく、鷹の爪を熱して
良い香りがしてきたら・・・

適当に切ったベーコンを入れて炒める。

トマト缶ドバドバ~っと入れて

グツグツさせて
塩小さじ1/2くらい、コショウ少々(味見して~)

シーフードmixをドバっと入れて

グツグツさせて、乾燥バジルを好きなだけ入れて

トマトソースを作っている間に茹でておいた
パスタをドバっといれて絡めて
完成!!!!

簡単だ!!!



ドレッシングも作ったよ。
クックパットから
簡単!~ポン酢で自家製ゴマドレッシング~

本当簡単だしオススメ~!!
この味大好き!!

友達がドレッシングもおいし~ね!!!
と褒めるのでドレッシングプレゼントしました笑


最近はドレッシングいろいろ作るようにしてるよ。
作った方がおいし~!
って最近思ってきて。

ってゆうか、
専業主婦の今。
家事を思う存分できるから、
いろんなことをやってみようと思うんだよね!

どれもこれも、
愛する旦那のために


まぁ結婚してみてわかったことは、
私!家事が好きだ!


気分でレシピブログもupしてみようかな~
っと思います。
気分で。


ランキングに参加しています。
↓クリックしてくれると励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




食器は料理を引き立たせる大事な存在。

ここの食器はすごく安くて
おしゃれな食器もあるからオススメ!!

私もこのお店で買ったことあるんだけど、
種類が豊富で悩むよ~。
気になったら↓ココからどうぞ




おしゃれ食器で料理をおいしそうに見せましょう!笑


また気分でブログupしま~す!





スポンサーサイト
Date: 2013.05.20 Category: 簡単 ごはんのレシピ   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
