スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フリーダカーロ、メキシカンおじさんなど。

鉢のアートが好評ですごいうれしかったです!!!

ありがとうございます!!

自信なかったからさ・・・
励みになった!




今回は絵!!

いろいろ描いてたら
絵も描きたい!!!!

と思って
描いてみました。



題名。
スカルカップルの初デート。
IMG_1014.jpg



マリアさん。
IMG_1017.jpg


メキシコの画家
フリーダカーロ
IMG_1019.jpg

IMG_1018.jpg


昨日友達が
フリーダカーロがデカデカとプリントしてある
Tシャツをプレゼントしてくれました!!

すごいうれしかった〜!!
ありがと〜!
ワキに穴が開いても着続けよう!笑




続いて、

メキシカンおじさん
IMG_1015.jpg


マリアッチのおじさん
IMG_1016.jpg


おじさんの絵を描くのは楽しい!笑


また絵描いたらUPしますね。




ランキングに参加してます。
よかったら、こちらクリックしてくれると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こんな絵好きじゃない!!

本物の絵の方がいいよ!!
っていう方はこちらがオススメ↓



私もこんな絵が描けたらいいのに・・・

やっぱりネガティブ・・・

がんばってマネしよう!
パクリってやつ!!!笑


ここまで読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト
Date: 2013.05.20 Category: Art リメイク   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
