
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アート作品集

メキシコ雑貨が好きです!!
ものすごい好き!!!

もっとメキシコ雑貨が欲しいな〜
っと思ったんだけど、

アメリカに旅行に行くまで待てなくて・・・


そんで、
なんとなく、作れるような気がして
作ってみました。笑


サボテン。
これ、メキシコ雑貨風でも
なんでもないわ!!

ただのサボテンさん。
IMG_1020.jpg

壁飾りに。
スカルがいっぱい付いたクロス。

IMG_1021.jpg


大量のスカル

IMG_1026.jpg


他にもアート作品多数作ったので
後日upしま〜す



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村



本物のメキシコ雑貨はこちらから↓




Date: 2013.05.18 Category: Art リメイク   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
