スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

旅の最終日はさみしい・・・

ハネムーン旅、これで最後になりました。


最終日は、ロングビーチ、ラグナビーチ、サンタモニカへ行く
ビーチ三昧

そして、結婚式をしたウェイフェアーズチャペルにも遊びに行って、
ここは本当に綺麗な教会。
本当に夢みたいな時間だったな


旅の最終日はなんだかさみしい・・・
けど、
1日の間にいろんな場所に行って楽しみました!!


DSC02466.jpg

DSC02464.jpg


DSC02510.jpg
ベリーダンスやってたよ!

DSC02518.jpg

DSC02527.jpg

DSC02529.jpg



DSC02561.jpg
倒れてるんじゃないよ!
ヨガ
ビーチヨガいいね〜!


サンタモニカの小さな遊園地で速い観覧車や、グルグル回る乗り物に乗ったけど、
日本みたいにアッという間に終わりではなく、
長い。
長過ぎて、
わー!きゃー!言ってた人もだんだん飽きてきて
静かになる。
乗り物楽しいけど飽きました。笑

DSC02557.jpg

DSC02562.jpg

長期旅行をしたいという夢が叶って、
1ヶ月半ずっと一緒に過ごした旦那さんと、
ケンカすることもなく、毎日仲良くすごせました。


プロポーズは夢だったセドナでしてもらえたし、
結婚式も夢だった場所でできたし、
素晴らしい国立公園に何個も行けた

たくさんの夢が叶って幸せな時間でした。
大好きなアメリカで1ヶ月半生活できて、
いろんな方にお世話になって、
いろいろ学んで、
本当に素敵な時間をすごせて感謝しています。


すべては、優しい私の旦那さんのおかげ
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです



DSC02571.jpg

ハネムーン旅は終わったけど
まだまだ私たちの旅は続く・・・





この本を読んだら夢が叶っていきました。

宇宙からの手紙



ザ・シークレット



宇宙からの手紙はかわいくて好き




ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Date: 2013.05.11 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
