
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アメリカのアンティークショップめぐり

旅の間に行ったアンティークショップ。

どうみても、ガラクタ。
もしくは、掘り出し物。
変なものからかわいいものまで、
アメリカのアンティークショップはおもしろい!


行き当たりばったりでたまたまみつけた
アンティークショップに立ち寄っては、
掘り出し物探しをしていました。

DSC02333.jpg


DSC00665.jpg

ぐちゃぐちゃなところに隠れている、
ファイヤーキングを探したりして・・・
日本人のバイヤーが買っていくからか、
ファイヤーキングは結構いい値段がついています。
たまにある。安いのが。たまに。

DSC00669.jpg

DSC00668.jpg

DSC00663.jpg

かわい〜
このカラフルなお皿欲しかった・・・

日本に持って帰ることを考えると
気が引いてしまって・・・諦めた。

でも次こんなかわいい皿を見つけたら買おう!!!

DSC00670.jpg

DSC00954.jpg

DSC02314.jpg

DSC01364.jpg
ちょっとコップ置かして〜って置いたら

え!飲んでる!?笑


DSC02334.jpg
私の生まれた年のバービーちゃん発見

DSC02332.jpg
足もげちゃってるよ。
この人形も売り物。
青いアイシャドウの人形が足をもいだのか?
そんな感じ!
絶対夜動いてる。こわいわー。

DSC02331.jpg
これはトッポジージョだっけ?
癒し系だね〜かわいい

DSC02328.jpg

DSC02323.jpg

DSC02315.jpg


このアンティークショップはクレイジー!!!!
DSC02403.jpg

DSC02405.jpg
うわっガイコツ〜!!
って!赤ちゃんお風呂入ってるし!
謎すぎる!!こわいわ!!
そして後ろでのぞき?!

DSC02409.jpg

出た!宇宙人!!
子どもみたいにどこ座ってんの〜
変なの〜

DSC02410.jpg
あんたは昼寝中か!!
そのメキシカンな装い!
リアルで気持ち悪いんだけど、
メキシカンな感じがかわいいから許す!!

DSC02406.jpg
おっさん、ぐちゃぐちゃじゃん。
こわいわ!!


DSC02404.jpg
この人しゃべった。
しゃべる仕組みとか怖いからやめてほしい。

ここのアンティークショップは幽霊もいる気がして
怖いから、さっさと店を出た。笑



アメリカのアンティークショップはおもしろい!





ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


ファイヤーキング アドマグ マクドナルドマグ

中古価格
¥2,500から
(2013/5/9 23:07時点)


ファイヤーキング バーガーキング マグ

中古価格
¥12,800から
(2013/5/9 23:09時点)


ファイヤーキング スヌーピーフレンチトースト

中古価格
¥5,000から
(2013/5/9 23:11時点)


ファイヤーキング スヌーピー モーニングアレルギー

中古価格
¥6,400から
(2013/5/9 23:12時点)


Date: 2013.05.09 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
