
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ロサンゼルス ベストタコス2012

LAに戻り、
美味しすぎるタコス屋Guisadosへ!!

DSC02344.jpg

このLA TACOは、ロサンゼルスの美味しいタコスと、
ストリートアートを紹介しているブログを運営する団体で、
2012年のベストタコに選ばれたのが、ここ、Guisados!!

DSC02345.jpg

DSC02347.jpg

店の中もいろんなアート作品がありました。
タコスを待っている間ずっと眺めてた

DSC02348.jpg

店内のこの黒板に書いてあるメニューをがんばって読みながらの注文。

メニューが読めない時の指差し注文も黒板まで遠いから難しかった 笑


そしてがんばって6個ものタコスを注文できた!!!

タコスの大きさは約15センチ弱の小振りなのでペロッと食べられます


タコスの見た目が・・・
黒いものが乗ってたり・・・

これがおいしいの〜

ベジタブルタコ、マッシュルームタコなど
今まで食べたことのないタコスが味わえて、
味付けもすごくおいしい!!
まさにベストタコでした!!
DSC02350.jpg

DSC02351.jpg

Guisados
2100 E. Cesar Chavez Blvd., Los Angeles, CA




今回の旅最後のLAショッピングを楽しみました
DSC02303.jpg


DSC02352.jpg

DSC02376.jpg

DSC02377.jpg

DSC02383.jpg

LAは何度行っても楽しい



ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



















Date: 2013.05.08 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
