
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっちまった・・・

昨日の夜、旦那さんと二人で家飲み


仕事のストレスが襲ってきて、


今日はなんて酒がうまい


なんて思って家にあった残りもののワインをいただいて


料理に使おうと思った安ワインまで飲んで・・・





楽しい夜を過ごしたんです


歌って踊って・・・


よく考えたら記憶がないんだけど・・・


旦那いわく、歌って踊ってかなり大騒ぎだったらしい




そして今日やっちまったね


大二日酔い



今日休みで良かったけど、
ヨガの予定キャンセルして一日中気持ち悪くて頭痛い。




一日ムダにした〜


そんでもう酒は飲まない!
嫌いだー!!!


っていつもそうなって

飲むんだよね


DSC01905.jpg


しばらく酒はいらない









アフィリエイト・SEO対策




Date: 2013.03.26 Category: 日常 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
