
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ロサンゼルスで家族みんなで観光

結婚式にきてくれた家族みんなでロサンゼルスなど観光しました。

家族にLAの有名どころは連れて行ってあげたくて、
普段は行かないチャイニーズシアターなどに行ってみました。

『LOS ANGELES』って書いてあるような、
いかにもLA行ってきました!みたいなお土産が家族には好評で、
私も楽しかった

DSC01982.jpg

DSC01981.jpg

DSC01983.jpg

DSC01980.jpg

DSC01966.jpg

DSC01965.jpg

DSC01985.jpg



ずーっと気になっていたドーナツやさんに行ってみた
DSC01957.jpg
この巨大ドーナツの看板がかわいい
DSC01959.jpg

DSC01960.jpg

DSC01961.jpg
ドーナツの味は・・・
想像してたよりは甘くない。
しかし、油がよくないのか不健康になりそうな味だった
私の好きなドーナツはミスドなので、
この味は微妙だった・・・



Randy's Donuts
805 W Manchester Blvd, Inglewood, California 90301




オルベラストリートへ
メキシコ街だよ〜
かわいくて大好きな場所
ここオルベラストリートはロサンゼルス発祥の地なんだって

LAで最も古い一角で、この通りには19世紀からの建物が25戸以上残っていて、
市によって保管されいるんだって

DSC02001.jpg

DSC02003.jpg

メキシコのおみやげもたくさん売っていて
メキシコ好きの私にとって大興奮な場所
DSC02004.jpg

DSC02008.jpg

DSC02361.jpg

DSC02362.jpg

DSC02363.jpg

DSC02364.jpg

DSC02365.jpg
わぁ〜ヤバいヤバい
メキシカン雑貨がかわいすぎだったよ〜



DSC02009.jpg

DSC02010.jpg

DSC02013.jpg

DSC02015.jpg

オルベラストリートにはいろんなレストランがあったけど
ここのレストランがかわいいので入ってみた

タコスおいしかった
パクチー嫌いなお父さんも美味しそうにバクバク食べてたよ

La Luz Del Dia Restaurant
W-1 Olvera St Los Angeles, CA 90012




家族が日本に帰るのでLAXへ送りに行きました。
家族で海外は久しぶりで、楽しかったなぁ
DSC02028.jpg

私たちはあともう少しアメリカに残って
また2人で旅に出ます


←ポチッとお願いします













Date: 2013.05.02 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
