
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハネムーン旅 ロサンゼルスへ

5/1
テキサスからロサンゼルスへ


到着したが、LA寒いじゃないか・・・
天気悪いし・・・

今まで真夏の暑さのテキサスにいて、薄着で来てしまった・・・


とりあえず〜
ご飯

またここへ来てしまった
P1000710.jpg

大好きな巨大海鮮どんぶり
フェトッパッ
いや〜おいしいわ

A-Won Japanese Restaurant
913 S Vermont Ave Los Angeles, CA 90006




ダウンタウンへ
DSC01533.jpg

DSC01540.jpg
なんか、人も少ないし
車が通らないんだよね・・・
店もほとんど閉まってるし〜

DSC01542.jpg
いつもとは違う雰囲気で
どうやら、何かのデモをやってるみたい。

パトカーで道が閉鎖されて、
ヘリコプターがいっぱい飛んでて
異様な雰囲気でした。




さーて、今夜の晩ご飯は〜
リトルトウキョーに
ラーメン食べに行きまーす
DSC01563.jpg

ラーメンはひさしぶり

DSC01550.jpg

ラーメンは人気なのか、結構混んでた

新撰組
132 S. Central Ave.
Los Angeles, CA 90012




2日
ベニスビーチに朝ご飯を食べにきました

DSC01565.jpg

黄色いかわいいお店
DSC01570.jpg

みんなが頼んだ朝食
DSC01572.jpg

DSC01573.jpg

DSC01574.jpg

DSC01575.jpg

朝からボリューム満点で・・・
うまかった〜


The Terrace Cafe
7 W Washington Blvd, Venice, CA 90292



明日はいよいよ結婚式で、
日本から来てくれる家族を迎えにいきました

DSC01598.jpg


みんなでショッピングを楽しんで



グリフィス

ここは何回も来てるけど、
夜景は最高だわ
家族のみんなも喜んでくれてよかった



グリフィス天文台
2800 E Observatory Ave, Los Angeles, CA 90027


さぁ明日は私たちの結婚式



←ぽちっとお願いします。












Date: 2013.04.25 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
