
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハネムーン旅 テキサス2

今夜はあそぶぞー
DSC01411.jpg

いやずっと遊び続けてるんだけどね・・・


テキサスはおもしろい


ゲイクラブに行ってみた。
DSC01423.jpg

DSC01429.jpg

DSC01430.jpg

DSC01431.jpg

DSC01434.jpg

DSC01439.jpg

DSC01443.jpg

わ〜衝撃的すぎた
ここは女は狙われない。安全だ
彼はゲイの方と一緒に踊ったり、ナンパされたり・・・
ウケるわ〜
初経験なことがたくさんありすぎて楽しかったよ






次の日はプールに行って遊んで、
ジェットコースターみたいなスライダーがあって
下に滑り落ちるだけじゃなく、登るんだよね
ジェットコースターみたいに
最初ビビってたけど楽しかったよー
2回連続やったし



プールのあとは、やっぱり腹が減る。
BBQへいきました
DSC01450.jpg

DSC01451.jpg

DSC01454.jpg

DSC01456.jpg

DSC01459.jpg
こうやって、紙の上に広げてパンに挟んだりして食べます
紙がお皿の代わりだね

おいしいBBQ屋さんだったよ




DSC01486.jpg

DSC01504.jpg
それから4日間もテキサスで友達夫婦にお世話になり、
いっぱい楽しい場所へ連れてってもらいました
本当にどうもありがとう


そして暴飲暴食の毎日で4人全員太ってしまうという事件

私は3日後に結婚式だというのに太った
顔がパンパンだ
只今、最高にデブです



5/1
飛行機でLAにいきます
友達夫婦も一緒にLAへ




←ポチっとおねがいします







Date: 2013.04.24 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
