
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テキサス州 ハネムーン旅

25〜26日

デルリオ〜 サンアントニオ〜 ヒューストンへ移動し、

27日
オースティンへ


DSC01304.jpg

オースティンきれいなところだ〜



オースティンに住んでいる友達んちでしばらくお世話になります
カレー作ってくれて、すっごいおいしかったよ
DSC01319.jpg


友達と一緒にオースティンで遊びまくりの日々がはじまります

まずはカヤックで遊ぶ
P4280006.jpg

P4280021.jpg


P4280012.jpg

DSC01345.jpg

DSC01347.jpg

カヤックに乗ってオースティンのダウンタウンを眺めて、
初カヤック楽しかったよ〜




続いて、街中を散策
DSC01357.jpg

DSC01354.jpg

DSC01356.jpg

DSC01358.jpg

DSC01370.jpg


今が旬のザリガニを食べてみた。
DSC01373.jpg

DSC01382.jpg

味はよくわからん
味付けが濃いから、しょっぱい味。
だからうまいのか、まずいのかわからなかったけど、
いい経験




そして気になっていたファーストフード店
SONICに連れてってくれた
駐車場にたくさんドライブスルー注文できるところがあって
どうなってるのか気になってたんだ
DSC01391.jpg

注文するとローラーブレードに乗って
届けてくれる
DSC01395.jpg

DSC01396.jpg
かわいい男の子が届けてくれたよ
いい経験



友達夫婦が、たくさんいろんなところへ連れて行ってくれて
楽しすぎた〜

感謝



まだまだつづく・・・
















Date: 2013.04.21 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
