
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

真っ白い砂漠ホワイトサンズへ

20日


ニューメキシコ州にある、ホワイトサンズへ


ホワイトサンズは世界最大の白い砂漠で、
白い砂は石膏の粉末。


DSC01183.jpg

きれいな真っ白い砂です


DSC01198.jpg

砂がウネウネしててすごくきれい
DSC01201.jpg



砂の坂を滑って遊べます

頂上までダッシュ

IMGP2667.jpg
すごい疲れた。
足が埋まって走れないよ〜・・・




ホワイトサンズのおみやげやさんにソリが売っていて、
ソリで砂の坂を滑れるみたいなんだけど、

ケチな私たちは
ソリ買うのもったいないから
紙袋でいいよってことで。


さっそく紙袋に座ると

ずずずずず・・・

お尻が埋もれただけで全然すべんないし

IMGP2687.jpg


すべりたいなら、たぶんソリあったほうがいいね〜

14ドルで売っていてお店に返せば5ドル戻ってくるから。

紙袋はお尻が砂に埋もれただけで、滑らなくておもしろくないから




IMGP2676.jpg

ずーっとずーっとこの白い砂漠が広がっていて
真っ青な空と、真っ白な砂が本当きれーい

IMGP2677.jpg

最高
でっかくてきれいで、アメリカってすごいわ


夕方になってしまったので、そろそろホワイトサンズとお別れして

また何時間か運転。

明日はサンタフェへ



←ポチっとお願いします














Date: 2013.04.12 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
