
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

サボテンが大量! サガロ国立公園へ

19日

今日はサガロ国立公園へ


DSC01086.jpg


ここはサボテンがたくさんはえてるだけの国立公園


それだけなんだけどね。
私たちはサボテンがすごい好きだから楽しみにここへきました

でも、もしサボテンがそこまで好きじゃなかったら
お金と時間のムダになってしまう国立公園だよ
たぶんね。
だってこの町のいたるところにサボテンが生えてる。


DSC01103.jpg


いっぱいいろんな種類のサボテンがはえてておもしろい

そこまで人気もないのか?わからないけど、ほとんど人もいなくて

DSC01094.jpg

DSC01095.jpg



サボテンからかわいいお花が咲いてたよ

DSC01178.jpg



DSC01120.jpg
DSC01113.jpg
DSC01128.jpg


この巨大サボテン、こーんなに大きくなるまで
100年近くかかるんだって

すっごい


DSC01125.jpg

DSC01124.jpg


こーんなに巨大


DSC01152.jpg

このサボテンおもしろい



DSC01169.jpg


ただひたすらこんな感じの国立公園だけど
たのしかった




サボテンだらけの国立公園を離れ、
4時間のロングドライブ。


フリーウェイを走って、
途中でみつけたガソリンスタンドとコンビニが一緒になってるところで
少し休憩。


隣にバイクが停まって、

あ〜さっき抜かしたバイクだね〜
ってみてたら


んっ

え〜っっ





犬乗ってたの〜

DSC01172.jpg


ビックリだよ

DSC01173.jpg



そんな大荷物をバイクにのせて
犬と旅

いや〜すごいわ





今日の晩ご飯はTACO
DSC01176.jpg





こんな食生活と、疲れと、
空気が乾燥しているのと、
日本にいるときとは全然違う生活で
お肌がボロボロになってきてしまった・・・

結婚式を目前に太ってきて、
顔がパンパンにむくんで、
肌はブツブツだらけ・・・

ニキビ薬をつけたり、パックしたり
いろいろと努力をしたけど、
ここ最近は肌やばーい



明日はホワイトサンズへ




←ポチッとお願いします













Date: 2013.04.12 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
