スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パワースポットのセドナでプロポーズ!?

18日


今日はセドナに泊っていたので、
朝日を見よう!っと早起き、いや少し寝坊しました。


急いでエアポートメサまで行き
ギリギリ朝日が見れました。





カセドラルロックへ向かう途中

DSC01069.jpg



でっかいカメが道路を歩いていて
急いで車を停めて

車道歩いてたらひかれちゃうと思い


はじっこのほうに持ってった。
なんでこんなところに
カメ

だれかの家から逃亡したのかな・・・

カメを助けたから竜宮城行けるかな〜
なんつって〜ゲラゲラしゃべりながら・・・



そしていよいよ私の大好きなカセドラルロックへ
IMGP1758.jpg



この山まで歩いていきます。

カセドラルロックは女性性が強くて、愛を受け入れることのメッセージを運んできてくれるパワーがあるそうです。




まだ少し体調の悪い私たちは、
いつもより登るのがキツかった。

頭が少し痛むし、暑いし・・・

でも私はこの山にどうしても登りたいっていう気持ちが強くて
どんなに辛くても頂上まで行きたかった。

彼も同じ気持ちだったようです。





急斜面の岩を手足つかいながら
登るのはすごく楽しい

DSC01029.jpg


サボテンがいたるところにたくさん生えてるので

気をつけないとトゲが刺さります



DSC01027.jpg


あと少しがんばってのぼって

DSC01030.jpg


頂上から少し歩いていくと
私たちの大好きな場所があって

ただ岩に挟まれた小さな場所なんだけど

DSC01036.jpg


こんな感じで

DSC01038.jpg

そうそうココ

私はどうしてもここに来たかったの。

大好きな場所だし、なんだか安心する場所。





すると、彼がガサゴソっとリュックをあさっています。


出てきたのは四角い小さな箱

そう
婚約指輪



プロポーズされました


きゃー



ちゃんとプロポーズをされてなかったので
うれしくて号泣



すごくうれしかった

一番大好きな場所で

そして実は、またまた私の夢が叶っていました。




前にカセドラルロックに登ってこの場所に来たときに

プロポーズされるならこの場所がいいと思って、
ここでプロポーズされることを思い描いていました。
もちろん私がこんなことを考えてるなんて
彼は知らなかったけど。


大好きな場所が、すっごい大切な場所になりました。


そしてしばらくの間
疲れた体を休めて・・・

DSC01050.jpg


そろそろ下山しないと。

さみしいけどまたいつか戻ってこれる気がするから。
行きましょう。

DSC01062.jpg


帰り道は、来たときと違って体が元気になっていました。
きっとパワーをたくさんもらえたのでしょう。






急な斜面を下るのがすごい得意になってて
手足使いながら
滑り台みたいな感じで一瞬で下り
楽しかった






セドナとは今日でお別れ。
またいつか来れる。
そしたら、カセドラルロックにまた登りたいし
ベルロック頂上まで登れなかったからリベンジしたいし

前ガイドのナナさんに言われた、妊娠してしまう山ボイントンキャニオンにも登りたいし

セドナに呼ばれる日がまたくると思うので、その日まで・・・




さー、ツーソンへ車を走らせます。

セドナから少し走ると周りの景色が巨大サボテンが大量に生えた道になります。

DSC01163.jpg

長いこと周りがこんな景色になります。
サボテン大好きだからこの辺りはおもしろくて好き

DSC01161.jpg


でもあまりにも長いこと同じような景色が続くから
私はウトウト・・・寝てしまう。

ごめんなさい・・・




そして今日泊るモーテルへ。
DSC01079.jpg


ちょうど夕日がきれいな時間についた

DSC01077.jpg

しかも今回泊るモーテルの庭には
サボテンがたくさん生えててかわいかった



今夜の晩ご飯は
IN OUT BURGER

ハンバーガーはここが一番でしょ

DSC01082.jpg
DSC01083.jpg

おいしくて好き






さあ明日はツーソンにあるサボテン公園
サガロ国立公園〜エルパソへ


←ポチッとお願いします















スポンサーサイト
Date: 2013.04.11 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
