スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パワースポット 美しきセドナへ

17日

セドナへむかいます。


彼の熱は下がったけど、やっぱりまだ2人とも
体調はよくありません。


でも時間がもったいないし、
いろんなところへ行きたいので休んでる暇はありません。

さぁ出発



途中ショッピングモールへ寄って
そこににあったマッサージ屋へ

DSC00978.jpg


そしてセドナに再び帰ってきました


あーセドナの景色大好きだ〜



ここへくるとよく行く
ベジタリアンのご飯屋さんがあって

私はそこの店が好きなの
おいしいからね

DSC00980.jpg


野菜と豆腐のチャーハンみたいなの。
すごく美味しいんだよ




食べていると、


アレっ

ナナさんがいる
ナナさんとは前に初めてセドナに来たときにガイドをしてもらった方で
まさかこのご飯屋さんで会えるとは

久しぶりに会えてうれしかった

来月LAで結婚式をすることを報告したら喜んでくれました




そしてナナさんとさよならして

私たちはベルロックへ向かいます。
DSC00982.jpg




セドナにはボルテックスと呼ばれるエネルギーの高い岩がたくさんあり、
エネルギーが渦を巻き、
癒しの力があるといわれてるそうです。



ベルロックはその名の通りベルの形をした岩で、
男性性の強いボルテックス。



DSC00985.jpg



私たちはベルロックを目の前にこの急な斜面をどう登っていくんだろうと
不安に思いました。

目印を探しながらどんどん登っていくのですが

体調が万全ではない私たちは
クラクラして
休み休み登って
DSC01005.jpg


どんなに体がだるくてもジャンプの写真は欠かしません
DSC01010.jpg






しばらく登って行ったのですが、
目印もなくなり前に進めなくなってしまいました。

とりあえず休んで、
岩の上に寝っころがって、
パワーを感じて



上の方を歩いている人たちが見えるんだけど、
私たちの歩いている道はこの先どう登っていったらいいかわかりません。

仕方なく引き返すことにしました。


DSC01000.jpg




DSC00991.jpg




きっと体調が万全じゃないんだから登るのはやめておきな、
っとベルロックが道を教えてくれなかったのか、

男性パワーが強すぎて参ってしまったのかは
わかりませんが不思議なパワーを感じられる場所です。






そして早めにモーテルへ行き
また熱が上がってしまった彼はゆっくり休むことに。


久々にゆっくり時間があるので
洗濯して、その間
まだ外も明るいので私はモーテルの近くを散歩して。
のんびりの日。


セドナで一泊して
明日はカセドラルロックに登ります。
カセドラルロックは前も登った大好きな山です。

つづく



←ポチっとお願いします











スポンサーサイト
Date: 2013.04.11 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
