スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

グランドキャニオンへ

16日

今日は日本からもってきたチンするご飯でおにぎりを作り

オレンジの皮を手でむいた

おにぎりオレンジべんとうを持って

準備万端で

グランドキャニオンへ。




グランドキャニオンに行くなんてことは、ふつうはテンションの上がることなのに

私たち2人とも風邪をひきました。


真夏の場所に行ったり、真冬の場所に行ったり、

体がついていけず・・・

体調崩し、

テンション低いままグランドキャニオンへ向かうことに・・・

DSC00954.jpg



テンション低すぎのドライブ出発!






壮大な景色の中

体のだるさがハンパない・・・


DSC00974.jpg



でも景色はすごい壮大でしょ

こんなのがずーっと続いてる。


絶景スポット的な場所には駐車場があって
車を降りて景色を眺めることができるんだけど


何度か車を停めて景色をみて・・・

DSC00968.jpg



体調悪いため駐車場で昼寝すること
2回。


車の窓を少しあけて2人して寝ていて
外国人に
oh~sleeping!!!!!!!

とビックリしたように言われてたが

ハイハイわかってます。


ビックリしますよね。

わかってますよ。

窓少し開いてるんであなたの声よく聞こえました。



でも本当に体調よくなくて・・・2人して。





せっかくのグランドキャニオンはテンション低く終了。
とりあえず満喫したのでいいか



モーテルに帰ります。




体調が悪くてもやっぱり食欲がある私。

モーテルの近くにあったタイ料理がどうしても食べたくて・・・

でも彼は調子悪そうなので、
タイ料理は適当に私が食べたいものを2人前チョイスして
TOGO


そんなに買ってきたの!?
っとびっくりされたが、まぁいつものこと。



モーテルに帰って
ご飯をベッドの上で広げると、まあ大量

しかも食欲ない人にスパイシーな料理を買ってきた私・・・

彼、ほんの少しだけたべてごちそうさま・・・

あらら・・・

私が責任を持って食いましたあはは

でも2人前全部は食べきれず

明日の朝ご飯にします。アハハ






その夜彼は熱が出て
日本からなんとなく持ってきてた熱さまシートが役に立ちました






明日は再びセドナへ行きます
大好きな場所へ




←ポチっとお願いします






スポンサーサイト
Date: 2013.04.10 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
