
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Los Angeles 2009~2010

私は、海外旅行大好き



彼とつき合ってから、一年に何度も海外行っちゃうようになりました・・・
DSC01598.jpg







2009年3月初めてのLA


初めてアメリカ本土へ、なんじゃーっココは



かわいい人いっぱいいるし、
かわいいものいっぱい売ってるし、
安いやなんやかんやで・・・




どっぷりLAにハマった

ハマった




もう抜け出せない





ユニバーサルスタジオハリウッドへ

072.jpg



067.jpg



078.jpg







083.jpg



大して混んでないし楽しかったわー





写真はないんだけど、すっごい速いジェットコースターが楽しかったー


乗る前に荷物預けて、どんだけ怖い乗り物なのかとドキドキして


暗闇からの〜


すっごい速いじゃないか〜





是非機会があれば行ってみて





そして2009年8月またLAに来てしまったのね
P1000066.jpg


やっぱり広すぎるアメリカP1000086.jpg


車がないと不便すぎるから、毎回さくらレンタカーにお世話になってるよ。
日本語OKだしー


私、海外で運転は一度もしたことありません


いつも彼が運転してくれて、頼りまくってます
そしてロングドライブ、渋滞、時差ぼけで、私は助手席でねてしまう・・・


ダメ女ですね・・・
P1000073.jpg
うへへ


このときハマった食べ物がパンダエクスプレスlaパンダ



フードコートとかLA周辺はパンダエクスプレスは結構あると思うんだけど
laパンダ


パンダの看板のね


ここ!ここ!



おいしいの!!
P1000278.jpg



他の野菜炒めてきなのも、チキンも全部おいしいけどね



たしか8ドルくらいでチョウメンかチャーハンか白飯か選んで、
おかずを1〜2品選べるよ

ご飯に困ったらパンダエクスプレス


でもまだまだおいしいお店はたくさんあるのでまた紹介します








英会話スクールWILL Square




Date: 2013.03.25 Category: ロサンゼルス  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
