
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

セドナへ

15日


フラッグスタッフにあるショッピングモールへ行きました。

駐車場で
なんかいる・・・
ねぇねぇあそこになんかいるよ。
近づいてみると・・・


DSC00920.jpg



こんなにかわいい子を発見
今までみたことないぃぃぃ〜
かわいすぎ

DSC00921.jpg




ぐちゃぐちゃでかわいすぎる
DSC00924.jpg






この体
やばいわ〜
かわいかった〜






そしてショッピングを楽しんで
いよいよセドナへ向かいます


まだ体調がよくなくて、移動中車の中でずっと寝てました。
すいません・・・






セドナへ着くとうれしくてテンション上がったわ

DSC00946.jpg



まえ、セドナへ行ったときに行った絶景スポットのとこがあったんだけど
山の中さまよっただけで行けなかった・・・残念

DSC00926.jpg


でも、この大好きな木やサボテン、そしてこの赤い岩を見てると幸せな気分になれます

セドナ本当に大好きな場所です



そしてまたしても雲行きが怪しい。


しばらくすると
大雨・・・


うわ〜っすごい雨だね。

せっかくセドナにきたのに。

と残念に思っていると、
だんだん雨が弱まり、空が明るくなり
再び青空が顔を出してきました


私はピンっときて空を見渡すと

やっぱり

DSC00936.jpg


大きな虹が出ていました

ありがとうセドナ


雨が降ったあともきれいな景色をみせてくれるセドナは優しくて大好き



今日はもう時間がないのでセドナとお別れ

明日はグランドキャニオンへ



セドナにはあさってまた行きます





←ポチっとお願いします











Date: 2013.04.10 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
