スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

モニュメントバレーへ

14日。

モニュメントバレーへ


だだっ広い場所に
おもしろい形の巨大な岩がいっぱいあって
すごいの

DSC00844.jpg


このモニュメントバレーの、この岩の間近まで車で走っていけるのですが、

走っていく車をみてると
動かなくなって引っ張ってもらってる車がいたりして・・・


この道をこのセダンでいって大丈夫なのか不安もあったけど、


ま、大丈夫でしょう・・・

しばらく走って





ずずずずず・・・
砂にタイヤが埋もれて進まなくなってしまいました

うわーどうしよーっと思っていると
前から走ってくる車もタイヤが埋もれてstop


お互い助けあいました
DSC00878.jpg

そして無事に救出




曇ってた空もだんだんと青空に変わってきました

やっぱり空が青いと景色がさらに美しくなる〜


DSC00863.jpg

DSC00906.jpg


この岩、顔みたいな、ゴリラみたいな形した岩


DSC00881.jpg

馬がいた

かわいい



DSC00894.jpg
DSC00892.jpg

ぐる〜っとモニュメントバレーの中をドライブして

このすごい景色を堪能しました

あ!!
もちろんglobeを聞きながら歌いながら・・・



DSC00902.jpg





またしてもだんだん雲行きが怪しくなってきて


大きな黒いくもがこっちに近づいてきてる。

DSC00909.jpg




そして雲に覆われたモニュメントバレー。




ちょうど帰ろうと車を走らせてるところだったのでちょうど良かった



モニュメントバレーでっかくてすごい楽しかった〜



さて次はフラッグスタッフへと向かいます



私はなんだかダルいのと疲れで、また助手席で長いこと爆睡
すいませ〜ん




ふと目が覚めると
景色が・・・

雪!?
DSC00913.jpg



びっくりした

雪降ってるじゃん
寒いし


DSC00917.jpg
DSC00916.jpg




あはは〜

かわいい犬








私!
今日とても体調悪いけど、食欲はあります
中華を食べて・・・


今夜泊るモーテルへ。

大粒の雪がズンズン積もっていってます。


明日大丈夫かな〜と不安になりつつ
体調よくないので早く寝ることにします。




明日は大好きな場所セドナに行きます



←ポチっとお願いします









スポンサーサイト
Date: 2013.04.07 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
