スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

絶景 アンテロープキャニオンへ

私の夢の場所、
アンテロープキャニオンへいきます



今日の天気はくもり・・・



アンテロープキャニオンへは他の国立公園と違って個人的には入れないので
現地のツアーを予約しにいきました。

集合時間をおしえられ、
時間になって行くと、今何時だと思ってるの

まだ早いよ
って。
時間合ってるはずだけど・・・


今までも何回かあったんだけど、
この旅の間で何度か時差が起きてる・・・笑
さすが広いアメリカ。
日本じゃありえないことです・・・



時間がまだあるので、デニーズへ

DSC00721.jpg


デニーズもアリゾナバージョンに。



肉やパンに嫌気がさしていた私は、ティラピアのプレートを頼み、まずくもないけどおいしくもない・・・笑
ティラピアとはどんな魚なのか・・・
よくわからず・・・

彼は無難にサンドイッチ
DSC00719.jpg


いよいよアンテロープキャニオンへ

DSC00732.jpg


私たちは一番後ろの席で、砂と排気ガスまみれになりながらも
夢の場所にいくので大興奮で車から体を乗り出し楽しかった〜






到着
DSC00734.jpg


目の前には本物のアンテロープキャニオンが広がりました





DSC00829.jpg








中へ入るとそこには不思議な世界が広がり
不思議な形の岩がずっと続いて
DSC00804.jpg




岩の隙間から降り注ぐ光で、美しいラインを描いてました

DSC00742.jpg



DSC00816.jpg






どこから写真を撮っても素晴らしくて、

ツアーガイドと他の人たちは
どんどん先に歩いていってしまって
私はマイペースに写真とりまくってた


ツアーだと時間が決まってたりして
やだね〜笑






夢のアンテロープに来れて
本当に幸せいっぱいでした






夢が次々叶えられていく今回の旅



今までいつも、こうなってほしいってゆうことを
思い描いてたの

それが次々叶っていく今回の旅には、
感謝の気持ちでいっぱい




さよならアンテロープキャニオン
またいつか
DSC00834.jpg








明日はモニュメントバレーへ


今夜泊るモーテルに向かっていると
風が強くなり、
砂嵐だ〜

前もすぐ近くしか見えなくなり
運転こわ〜
あ!運転は彼がしてるんだけど・・・

とにかくすごかった。

モーテルに着いたが
まだすごい砂嵐

入口のドアが風で重くなってなかなか開かなくて大変だった



やっと穏やかな室内へ入れました


さぁ明日はモニュメントバレー

つづく





←ポチッとお願いします













スポンサーサイト
Date: 2013.04.07 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
