スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブライスキャニオン国立公園へ

11日。

ブライスキャニオン国立公園へと向かいます。



このあたりは寒いわ〜

今までずっと天気に恵まれていたけど
今日はくもり、そして雨・・・


私は晴れ女なので大体晴れが多いんだけど
今日はあいにくのお天気で残念
まあそんな日もあるよね・・・





ブライスキャニオン国立公園へ

DSC00527.jpg



この赤い岩、たまりません


DSC00529.jpg


そしてしばらく山道山の木たちが黒こげになっているところがあった。
夏の暑さで山火事になったのだろうか・・・

これをみるとさみしくなる。

長い時間をかけて成長した木が燃えてなくなってしまうのはかなしい。







DSC00535.jpg



そして、展望台みたいになっているところで車を降り

いや〜絶景

すごいわ〜








トゲトゲの赤い岩がすーっごい
感動

DSC00585.jpg


でも〜寒い
長い間外にいるのが我慢できず車に乗り
再び車で絶景スポットを巡っていると

雨が降ってきました


ちょうど頂上付近まで上ってきたし
明日もまたブライスキャニオンに行くので

今日泊るモーテルに戻ることにしました。

今日は時間もあるし、モーテルにランドリーもあるし、久々に洗濯〜

そろそろ洗濯終わったかな〜って見に行くけどなかなか終わらない・・・
暇だから2人でランドリーかごに乗って遊んだりしてた



そして天気は大荒れで
ヒョウが降ってきて風も強く、とにかく寒い

そして雪がふってきた


あ〜明日大丈夫かな〜・・・




モーテルの隣が小さなスーパーマーケットとレストランになっていて

DSC00592.jpg

なんかすっごいかわいい




そして今日は、となりのレストランでディナー
DSC00590.jpg
DSC00591.jpg


やーばーいー
おいしかった
私はサーモンのプレートで
彼がステーキ

とてもおいしいご飯を食べて幸せ





さて明日の天気はどうなることやら・・・


つづく




←ポチっとお願いします








スポンサーサイト
Date: 2013.04.06 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
