
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暑い暑いデスバレー国立公園

9日。


今日も早起きをして、
デスバレー国立公園へ向かいます



朝食が付いているモーテルに宿泊して、

だいたい、パン、フルーツ、コーヒーくらいしかないのですが・・・
多めに取ってきて
ランチ用のサンドイッチにします




たまに日本からもってきたチンするご飯でオニギリを2人で朝からニギニギする日もあったけど、

今日はサンドイッチの日


モーテルのある小さな町をぬけると
しばらくなんにもなくなってしまうので

車には食料と、大量のミネラルウォーターを乗せて、
何時間か走って・・・
DSC00356.jpg




ず~っと走って






DSC00382.jpg

ず~っと先が見えるのに、前にも後ろにも1台も車が走ってないときもあって、

こんな広いとこに私たちだけしかいない
すげー




そしてよく助手席で寝てしまう私。
今回は寝ないぞ
っと、日本からもってきたもの。


globeのベストアルバム

globeを2人で大熱唱しながら
順調なドライブ



んっ・・・


やばいかも・・・


お、おしっこしたい・・・

ねぇねぇ
おしっこ・・・


すっごい先は見えるのになんもない。




DSC00371.jpg

こんなところで


DSC00370.jpg


この先いつトイレが現れるの~





日本のいいところは
トイレに困らないことだね。
コンビニにはきれいなトイレが準備されているし。

あ~日本~・・・



1時間以上我慢したのか・・・

あ!!

なんかある!!!

あれはガソリンスタンドか!?


きたー!
トイレの時間




トイレの鍵をかりて、
やっとスッキリしました。

お騒がせしました。




DSC00367.jpg


そしてしばらく走ると
デスバレー国立公園に入りました

DSC00387.jpg



砂漠。
すげー


ってゆーか、すっごい暑い


車に付いてる温度計が40度になってました

どおりで暑い

日本のじめ~っとした暑さとは違って

カラっと暑い

この数日の移動でここまで季節が変わるとは・・・


デスバレーはアメリカで一番暑い場所らしい。

デスバレー

死の谷なのだ・・・

DSC00441.jpg




あっついけど、
景色が素晴らしい




DSC00402.jpg


小川みたいなのもあって
小魚がいました


DSC00469.jpg


この白いのは


試しに舐めたらしょっぱかった





暑かったけど、暑いのは好きなだから気持ちよかった

DSC00450.jpg



DSC00477.jpg


デスバレーとお別れして

ラスベガスへ





←ポチっとお願いします










Date: 2013.04.04 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
