
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

巨大な木が素晴らしい セコイア国立公園

8日。

今日はセコイア国立公園へ
 
世界最大の木があるそうで、

樹齢1000年以上らしいです
す、すごい・・・


くねくね、くねくね、ながーいこと山道を走って・・・

まーいつも通り長い道のりだわ

アメリカでかいわー

今までせまっくるしい日本にいたからね〜

ここは大地も空もデカいよ・・・




DSC00292.jpg

しばらく走り、セコイア国立公園入った〜

次々にでっかい木が
すごいわ〜すごいわ〜



1000年以上前からずーっと同じところに生えてて

こんなに巨大な木になるなんて・・・
すごい




DSC00312.jpg




いや〜でかすぎ
すごすぎ




DSC00300.jpg

私、木がすきなの〜
こんなすごい木見れて幸せだったよ〜

木って私が産まれる何年も何年もまえから
同じ場所に生えてて
そして今でも元気にかっこよくスーっと生きてるでしょ

すっごい生命力

素晴らしいよ木

そしてこんなに素晴らしい自然をみることができて幸せ




DSC00317.jpg



大自然守らなくてはね



そうして、セコイアを離れ今夜泊るモーテルへ。


だんだんと暖かくなってきました

サンフランシスコにいたときと大違いだわ

暖かくてうれしい

急に夏





そして今夜のご飯は・・・


タイ料理



DSC00342.jpg


タイ料理大好き〜

うますぎ

食べ過ぎ〜



結婚式は25日後・・・
暴飲暴食の毎日・・・

日本から持ってきたメジャーでウエスト計ると





+3センチ



あー最近食い過ぎた〜


ウウウエディングドレス〜・・・

筋トレ始めます。





明日はデスバレーにいきます



←ポチっとお願いします












-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->

アフィリエイト・SEO対策









Date: 2013.04.03 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
