
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大自然 ヨセミテ国立公園

長いこと山道を走って


私はちょいちょい寝に入る
ごめんなさい


助手席乗ってるとやっぱり眠くなっちゃうのね・・・


景色もずっとおんなじような感じだったり、

車内で流れてた陽気なラテンミュージックの
ラジオの電波の入りが悪くなってきてジージーしてきたり、

そうなると眠気を誘います


でもたまにしゃべるナビの声でびっくりして起きます

○○マイル先左折します。
とか

急にビクッとするわ

たまにブサイクな寝顔の写真を撮られてるときもある



いや〜でも毎回助手席で寝てしまい申し訳ない。

いつも怒らないで優しい彼です







でっかい山、岩、滝、大自然
ここがヨセミテか〜
すっごいな





DSC00175.jpg


車を停めて

山道を歩きます


DSC00234.jpg

雪がまだ残っているんだけど

そこまで寒くなかった


DSC00202.jpg





雪解け水が流れていきます。

DSC00194.jpg




DSC00209.jpg


大自然でした


DSC00241.jpg



そして夕方ごろ
ヨセミテを離れ先に進みます



日が暮れるのが遅くて
8時くらいにやっと日が暮れてくる。


だからなんだか時間の感覚がおかしくなって

ついついのんびりしてしまうね〜



せかせかの日本とは大違い
いや〜のんびり生きたいね〜





今夜の晩ご飯は

近所に大した店もないので

スーパーマーケットでチキンの丸焼きと、酒、レタス、アボカド、ドレッシング、ナイフを購入。



モーテルに帰って、
日本から持ってきた
チンするご飯、成田空港で買った納豆ふりかけ、


こんなに素晴らしい晩ご飯完成

DSC00248.jpg



いや〜おいしかった
チキンもサラダも白飯も

そして、納豆ふりかけ様
口にいれると、すこ〜しネバっとして
これが、たまらんのね〜




でもまだ日本をでて5日しかたってない

これからご飯やさんもなくなってしまう田舎へと進むのに大丈夫か!?私!!

日本から持ってきた食料もそのうち尽きる。

ジャンクな食い物屋しかなくなってくる・・・

大丈夫なのか





そして、明日はセコイアへ行きます







-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->

アフィリエイト・SEO対策




Date: 2013.04.03 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
