
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

輝き肌を手に入れる二十年ほいっぷ 洗顔

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』
という洗顔フォームを使ってみました

『直火釜練り製法』で保存料防腐剤が入ってなくて肌に優しい
北海道からの直送洗顔せっけん『二十年ほいっぷ』





DSC03750.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シミ・シワ・くすみ
あなたの肌の悩みを解決するのは
北海道から直送の洗顔石けんでした
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N74R+9MIAUQ+1KO+1ZKQCJ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初回の申し込みで
泡立てネットが無料でついてきました『二十年ほいっぷ』




DSC03760.jpg
濡らしたネットに
二十年ほいっぷをアーモンド大(2グラム)出して

くるくる泡立てると
DSC03766.jpg
もっこもこ綺麗な泡がたって

DSC03768.jpg

プルプルのあわが


いざ顔に乗せると
きもちい

20〜30秒優しく泡を押すように洗顔

・・・なんだけど、気持ちよすぎて、私1分以上泡でふかふかしちゃう

ぬるま湯できれいにすすいで
鏡をみると
ほんとに肌が白い
私こんなにくすんでたのか
とびっくり

そして全然お肌がつっぱらない





夜のお風呂に入りながらの洗顔は
デコルテまで
あわあわマッサージをしてます

そのおかげか、デコルテも綺麗になってきました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタはまだ知らない!?
洗顔だけで女優肌になる方法!!
それは"くすみ"を取るだけでした
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N74R+9MIAUQ+1KO+1ZKAWZ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私の肌の悩みはくすみ、毛穴、大人にきび、にきび跡

なのですが、使用して5日
くすみはもちろんのこと、Uゾーンにポツポツとあった大人ニキビが治ってきました

これからも『二十年ほいっぷ』
続けて赤ちゃん肌を目指したい

その他に敏感肌、乾燥肌、アトピー肌、子どもにも使っていい
お肌に優しい洗顔なのです


ちなみに体も洗って大丈夫です

・・・でも全身に『二十年ほいっぷ』
使うのはもったいない気がしちゃう
そんな人は私みたいに洗顔ついでにデコルテまで洗うのがオススメ


私はくすみをなくす『二十年ほいっぷ』
で輝き肌を手に入れたいと思います



















←ぽちっとお願いします
Date: 2013.04.19 Category: 化粧品  Comments (0) Trackbacks (0)

ニキビ肌におすすめオルビス

大人のニキビ肌用スキンケア
オルビスのクリアローション


生理前ともなると、だんだん増えてくる大人ニキビ・・・
そんな大人のニキビつくらない化粧水!

DSC03754.jpg


私、愛用中です

オルビスを使う前は化粧水6000円、クリームは1万弱・・・など
高い化粧品を使っていました。
でもそれではお金のやりくりが大変で・・・


オルビスのクリアを試しに使い始めると
大人ニキビがどんどんできにくくなり、
周りからは肌が綺麗って言われるようになってきましたコチラ


今までの高い化粧品では良くならなかった大人にきびが
オルビスでよくなったコチラ



DSC03756.jpg
しかもオルビスって化粧品が詰め替えできて
エコだし、安く買えるし
買えば買うほど、お得になるシステムでお財布に優しいところも好き



大人のニキビ肌用スキンケア
にはぜひ一度試しに使ってみては


365日ニキビのない肌へ!













←ぽちっとお願いします
Date: 2013.04.18 Category: 化粧品  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
