
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メキシコに行きたい!

久しぶりのブログ更新だわ。




放置してしまった。





ブログ放置してるあいだ、


いろいろ旅に出てたので、気が向いたら更新するとして。







今は、メキシコに行くのが夢!!



スペイン語が全然話せないため、




怖くてなかなか行けない国。







でも、

メキシコ人の顔、

メキシコ料理、

メキシコ雑貨、

ラテンミュージック、

ラテンダンス、

フリーダカーロ、




メキシコの好きなところがいっぱいあるんだ







それなのに、

メキシコに行かないで人生を終わらせることはできない



大げさ





いつか、


子どもたちを連れて


家族で旅にでよう






そのときが来るまでに




スペイン語勉強しなきゃ





スクールに通うお金はない。




話せるようになれるかな。





とりあえず頑張ろう!!







viva mexico!!!!!!!!!!!


Date: 2014.05.17 Category: 海外旅行   Trackbacks (0)
プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
