
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

旅の最終日はさみしい・・・

ハネムーン旅、これで最後になりました。


最終日は、ロングビーチ、ラグナビーチ、サンタモニカへ行く
ビーチ三昧

そして、結婚式をしたウェイフェアーズチャペルにも遊びに行って、
ここは本当に綺麗な教会。
本当に夢みたいな時間だったな


旅の最終日はなんだかさみしい・・・
けど、
1日の間にいろんな場所に行って楽しみました!!


DSC02466.jpg

DSC02464.jpg


DSC02510.jpg
ベリーダンスやってたよ!

DSC02518.jpg

DSC02527.jpg

DSC02529.jpg



DSC02561.jpg
倒れてるんじゃないよ!
ヨガ
ビーチヨガいいね〜!


サンタモニカの小さな遊園地で速い観覧車や、グルグル回る乗り物に乗ったけど、
日本みたいにアッという間に終わりではなく、
長い。
長過ぎて、
わー!きゃー!言ってた人もだんだん飽きてきて
静かになる。
乗り物楽しいけど飽きました。笑

DSC02557.jpg

DSC02562.jpg

長期旅行をしたいという夢が叶って、
1ヶ月半ずっと一緒に過ごした旦那さんと、
ケンカすることもなく、毎日仲良くすごせました。


プロポーズは夢だったセドナでしてもらえたし、
結婚式も夢だった場所でできたし、
素晴らしい国立公園に何個も行けた

たくさんの夢が叶って幸せな時間でした。
大好きなアメリカで1ヶ月半生活できて、
いろんな方にお世話になって、
いろいろ学んで、
本当に素敵な時間をすごせて感謝しています。


すべては、優しい私の旦那さんのおかげ
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです



DSC02571.jpg

ハネムーン旅は終わったけど
まだまだ私たちの旅は続く・・・





この本を読んだら夢が叶っていきました。

宇宙からの手紙



ザ・シークレット



宇宙からの手紙はかわいくて好き




ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村











Date: 2013.05.11 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)

アメリカのアンティークショップめぐり

旅の間に行ったアンティークショップ。

どうみても、ガラクタ。
もしくは、掘り出し物。
変なものからかわいいものまで、
アメリカのアンティークショップはおもしろい!


行き当たりばったりでたまたまみつけた
アンティークショップに立ち寄っては、
掘り出し物探しをしていました。

DSC02333.jpg


DSC00665.jpg

ぐちゃぐちゃなところに隠れている、
ファイヤーキングを探したりして・・・
日本人のバイヤーが買っていくからか、
ファイヤーキングは結構いい値段がついています。
たまにある。安いのが。たまに。

DSC00669.jpg

DSC00668.jpg

DSC00663.jpg

かわい〜
このカラフルなお皿欲しかった・・・

日本に持って帰ることを考えると
気が引いてしまって・・・諦めた。

でも次こんなかわいい皿を見つけたら買おう!!!

DSC00670.jpg

DSC00954.jpg

DSC02314.jpg

DSC01364.jpg
ちょっとコップ置かして〜って置いたら

え!飲んでる!?笑


DSC02334.jpg
私の生まれた年のバービーちゃん発見

DSC02332.jpg
足もげちゃってるよ。
この人形も売り物。
青いアイシャドウの人形が足をもいだのか?
そんな感じ!
絶対夜動いてる。こわいわー。

DSC02331.jpg
これはトッポジージョだっけ?
癒し系だね〜かわいい

DSC02328.jpg

DSC02323.jpg

DSC02315.jpg


このアンティークショップはクレイジー!!!!
DSC02403.jpg

DSC02405.jpg
うわっガイコツ〜!!
って!赤ちゃんお風呂入ってるし!
謎すぎる!!こわいわ!!
そして後ろでのぞき?!

DSC02409.jpg

出た!宇宙人!!
子どもみたいにどこ座ってんの〜
変なの〜

DSC02410.jpg
あんたは昼寝中か!!
そのメキシカンな装い!
リアルで気持ち悪いんだけど、
メキシカンな感じがかわいいから許す!!

DSC02406.jpg
おっさん、ぐちゃぐちゃじゃん。
こわいわ!!


DSC02404.jpg
この人しゃべった。
しゃべる仕組みとか怖いからやめてほしい。

ここのアンティークショップは幽霊もいる気がして
怖いから、さっさと店を出た。笑



アメリカのアンティークショップはおもしろい!





ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


ファイヤーキング アドマグ マクドナルドマグ

中古価格
¥2,500から
(2013/5/9 23:07時点)


ファイヤーキング バーガーキング マグ

中古価格
¥12,800から
(2013/5/9 23:09時点)


ファイヤーキング スヌーピーフレンチトースト

中古価格
¥5,000から
(2013/5/9 23:11時点)


ファイヤーキング スヌーピー モーニングアレルギー

中古価格
¥6,400から
(2013/5/9 23:12時点)


Date: 2013.05.09 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)

ロサンゼルス ベストタコス2012

LAに戻り、
美味しすぎるタコス屋Guisadosへ!!

DSC02344.jpg

このLA TACOは、ロサンゼルスの美味しいタコスと、
ストリートアートを紹介しているブログを運営する団体で、
2012年のベストタコに選ばれたのが、ここ、Guisados!!

DSC02345.jpg

DSC02347.jpg

店の中もいろんなアート作品がありました。
タコスを待っている間ずっと眺めてた

DSC02348.jpg

店内のこの黒板に書いてあるメニューをがんばって読みながらの注文。

メニューが読めない時の指差し注文も黒板まで遠いから難しかった 笑


そしてがんばって6個ものタコスを注文できた!!!

タコスの大きさは約15センチ弱の小振りなのでペロッと食べられます


タコスの見た目が・・・
黒いものが乗ってたり・・・

これがおいしいの〜

ベジタブルタコ、マッシュルームタコなど
今まで食べたことのないタコスが味わえて、
味付けもすごくおいしい!!
まさにベストタコでした!!
DSC02350.jpg

DSC02351.jpg

Guisados
2100 E. Cesar Chavez Blvd., Los Angeles, CA




今回の旅最後のLAショッピングを楽しみました
DSC02303.jpg


DSC02352.jpg

DSC02376.jpg

DSC02377.jpg

DSC02383.jpg

LAは何度行っても楽しい



ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



















Date: 2013.05.08 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)

素晴らしき山 SALVATION MOUNTAIN

サルベーションマウンテン


いつだか旅の本で見た
GOT IS LOVEのカラフルなかわいい山

こんなところが本当にあるのか?
ここにいけるのか?

・・・と思っていたが、
ここに必ず行こうと決め、
本当に来ることができた!

DSC02080.jpg

パームスプリングスから車で約2時間

こんな砂漠のど真ん中にあります。
DSC02108.jpg

DSC02160.jpg


サルベーション・マウンテン(救済の山)

作者はレナード・ナイトさん。
1980年代神の啓示を受け、30年をかけてこの山を造り出した。

80歳を超えた現在は引退して
サルベーションマウンテンはボランティアによって管理され、
州の文化財に指定されている。

彼のメッセージは『神は愛』
彼が伝えたいメッセージがいろんなところにたくさん描かれていて、
こんなにかわいくて引きつけられてしまう

ここには聖書の言葉があちこちに引用されているらしい。


DSC02084.jpg

DSC02085.jpg

DSC02088.jpg

DSC02092.jpg

DSC02095.jpg

DSC02114.jpg

DSC02123.jpg

DSC02127.jpg

DSC02134.jpg

DSC02140.jpg

DSC02149.jpg

DSC02166.jpg

DSC02159.jpg

ここを訪れる人々は何らかの刺激をうけるようです。

どんな宗教を信じていようが、
あるいは神を信じていなくても、
青い空の下、こんなにも美しい作品をみて
何も感じないことはないでしょう。


ここに来れたことを感謝して
今生きてることに感謝して・・・

GOT IS LOVE





←ポチッとお願いします








Date: 2013.05.04 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)

ハネムーン旅 パームスプリングス

パームスプリングスへ
DSC02171.jpg
砂漠に湧き出る天然温泉を中心に発展したリゾート地


パームスプリングスのサンハシント山(3554m)、
27度の暖かい日でも、雪が残っていたりと、すっごい寒いらしい
サンハシント山にケーブルカーで登っていけるんですが、
薄着しか持ってなくて、寒いと嫌だから登るのは、やめました


DSC02239.jpg
今回泊まったホテル



天気もいいし暑いし
温かいジャグジーと、プールが最高だった〜
DSC02222.jpg

DSC02221.jpg

DSC02210.jpg

Ivy Palm Resort & Spa
2000 N Palm Canyon Dr, Palm Springs, CA 92262




かわいくておいしいメキシカンレストラン
DSC02226.jpg

DSC02227.jpg

DSC02238.jpg
マルガリータ
今回の旅でハマった
DSC02228.jpg

DSC02231.jpg

DSC02233.jpg

DSC02234.jpg
おいしかった〜

DSC02235.jpg

DSC02237.jpg

残念ながら住所がわかりませんでした
パームスプリングスのどこかにあります



次はタイ料理を食べにいきました
ここのタイ料理おいし〜
汚らしいお店でも気にせず入っていく私たちですが、
ここはおしゃれな綺麗なレストランで
なんだか緊張しちゃいました
DSC02054.jpg

DSC02055.jpg

Thai Smile
651 N Palm Canyon Dr, Palm Springs, CA 92262-5512



←ポチッとお願いします















Date: 2013.05.02 Category: 西海岸 ハネムーン旅行記   Trackbacks (0)
プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
