
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ウェイフェアチャペル 結婚式

5月3日

いよいよ結婚式当日

LAに来てからずっとくもりで肌寒かったんだけど

今日の天気は晴れ
雨の予報が出てたらしいんだけど、晴れ


さすが私晴れ女だわ


だがしかし
結婚式前まで、一ヶ月間アメリカで過ごし、
暴飲暴食の結果・・・

顔がパンパン・・・
ドレスはなんとか着れたものの、
顔がぁぁぁ・・・

パンパンの顔で結婚式をします




ウェイフェアチャペルに到着
Cere-002.jpg

Cere-003.jpg

Cere-004.jpg
ちょうど花がきれいに咲いてる時期で綺麗
天気も良いし、暖かくなってきた〜

そして今日、ウェイフェアチャペルで結婚式をするという夢が叶っちゃうんだよ〜
夢だったことが現実になっていくよ

ガラス張りの綺麗な教会

Cere-046.jpg

リハーサルを一度して
あとは、ぶっつけ本番

誓いの言葉を覚えなさいと、旅の間言われてたが
ただ読んでただけで、覚えられずカンペを見ながらの誓いの言葉・・・

Cere-061.jpg


感極まって、私より先に泣いてしまった旦那さん
泣いたりしなそうな人だからびっくりしたけど、
もらい泣きしました
長くつき合って、やっと結婚って感じだったし
本当にうれしくて幸せでいっぱいでした
Cere-063.jpg


Cere-148.jpg
無事に結婚式が終わり、みんなでJUMP

Cere-023.jpg

海も近くに見えるんだよ〜
本当に素敵な教会でした

Pho-027.jpg

Pho-042.jpg

私の夢が叶い、
ほーんとみんなに大感謝


ウェディングのあとの
遅めのランチ

近くのホテル内のレストラン
おいしかったよ〜
DSC01791.jpg

DSC01792.jpg

DSC01793.jpg






そして、みんなでハマーのリムジンに乗ってドライブしながら
ホテルに帰りました

ドライブの時間がやたらと長くて、みんな疲れちゃってたよ
みんなどうもありがとう


ウエディングプランナーの方もいい人で
カメラマンの人もおもしろくて
素敵なウエディングになって幸せな時間でした



ウェイフェアーズチャペル
5755 S.Palos Verdes Dr., Rancho Palos Verdes, CA




←ポチッとお願いします













Date: 2013.05.01 Category: ウェイフェアチャペル 結婚式    Trackbacks (0)
プロフィール

iyoppy

Author:iyoppy
名前:いよっぴー
血液型:O型
性格:のんびり
趣味:海外旅行、ヨガ、絵をかくこと、食べること

旅行のこと、日々の日記など書いてます。
よろしくお願いします。

my instagram

Instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
amazon 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外旅行
